ネット・青葉リポート129号を発行しました

ネット青葉リポート最新号を発行しました。

今号は、間近に迫った法改正にちょっと待った!
「地方議員の為ための年金制度にやっぱりNO!アクション」大特集です。

私たち市民が抱える年金不安をよそに、議員のためだけの新たな年金制度に莫大な税金が使われようとしています。
ぜひ記事をご覧いただき、ハガキアクションへご参加ください!

※画像をクリックして頂くとPDFファイルで閲覧できます。

aoba_report129_sのサムネイル

青葉リポート129号[1面]

[1面]
その法改正「ちょっと待った」あなたの声を届けよう!
・議員の年金制度に関するこれまでの経緯とポイント
・あなたの声を国会議員に直接届ける「ハガキアクション」の提案

 

 

 

 

 

aoba_report129_ura_sのサムネイル

青葉リポート129号 [2面]

[2面]
ここに注目!横浜市の2018年度予算~市議会レポート~(青木マキ)
出会い、集う場に「くらしてらす」から始まるまちづくり(霜山恵子)
「パワーシフトしました!」ポスター掲示のお願い

 

 

 

 

 

ハガキの請求・お問合せは、神奈川ネットまで。

ネット・青葉リポートは、青葉区内の駅頭活動でも配布中です。
ボランティアのみなさんと一緒に配布しています。
随時、配布ボランティアさんを大募集中です!